2009-07-15から1日間の記事一覧

さっき書いてみたことを試す。

さて、ニュースを引用しよう。 直木賞候補となるのは6度目で、待望の受賞となった。 芥川賞に磯崎憲一郎氏、直木賞は北村薫氏(産経新聞) 北村薫さんがようやくといった感じですね。なんか、まだとっていなかったのが意外です。

コスト。

うん、ようするに書き込むのが面倒くさいんだと思うんですよ。文章書かないといけないわけですからね。「だべる」というにはあまりにハードルが高すぎる。 ただ話すだけならチャットやTwitterでもいいわけで、やはりこういう形式はむずかしいのかな、という…

連投なんですが。

上で、ブログの役割分担って書いたんですが、私のペットボトルジャックではよくやっているんですが、ニュースに短い感想をつけているんですよ。そういうのをやってみる手もあるのかなとか思いました。海燕さんはそういうブログを持っている様子がないし。「…

だべる。

あれですね、そもそも「だべる」というのが非常に難しいんですね。なぜだべるのが難しいのかは分からないけど、とりあえず、複数人ブログでだべるのは非常に難しいですね。 複数人ブログの成功例は、海燕さんの新人賞ブログになるんでしょうかね。でも、あそ…

放置。

ここも半年以上放置していますが、そろそろ何とかしたいですね〜。改革案求む。