2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その他。

うっかり自分のブログの感覚で「その他」ってタグ付けてしまったけれど、いりませんでしたね。失礼しました。

ブログチャート。

「私の在処」、「kande-takumaの別所」ともにレベル18でした。遊び人ならもう少しで悟りが開けるかなぁというところですね。やはりだべりんぐ部に負けました。残念。

ブログチャート。

どうやら「ペットボトルジャック」は測れないようなので、「ご近所ペンギン」を測ってみました。レベル8でした。魔法使いならルーラが使えます。しかし、「だべりんぐ部」に負けるとは思っていませんでした。なんでこんなに「だべりんぐ部」のランクが高い…

あなたのブログランキングは135位です。

ブログの影響力をレベルとランキングで測ることができる「ブログチャート」を「Something Orange」で試してみました。 結果はレベル59、順位にして135位。高いのか低いのかわからないなあ。日本のブログ全体で135位と考えるとそれなりに高いのかもしれないけ…

『星の瞳のシルエット』。

再読しています。 一度読んだはずなんだけれど、忘れている忘れている。それはもう、信じられないくらい綺麗さっぱり忘れている。読み返していてもさっぱり記憶が浮上してこないことには、我ながら呆れてしまいますね。 で、あらためて読んだ感想としては、…