ブログ躁鬱

お久しぶりです。
ここのところ、体調を崩しておりまして、ご無沙汰しておりました。

 私の場合、ブログ鬱期だと完全に更新自体をストップしてしまいますね。半年とか平気でとびます。
 今も鬱期といえると思います。

 ただ、今の場合は先述の体調不良と、あと、趣味で制作してるフィギュアの原型づくり(ワンフェス合わせで版権取ってます)が忙しいというのがありまして、ネタはあるんですけど書けないというのはあります。
 ちょっと違う事情もあるんですよね。
 MIXI更新するくらいならいくらでも出来るんですが、ちょっと思想を入れた文章を書こうとすると気合いが必要なんですよね。元々文章書きではないし。というところで。駄文で申し訳ありませんが近況報告も兼ねまして書かせていただきました。